生徒募集!(5月、7月スタートクラス)

7月スタートクラス始まりました(7/8追記)

1階の教室

 7月より新しいクラスがスタートしました。今月からは週1回のN3受験対策コースも開講しております。
 初級コース、N3受験対策コースが同時刻のため、N3受験対策コースは開校以来初めて教室の1階で行いました。


2回の無料体験レッスンの受入れも行っていますので、興味のある方は気軽に参加してみてください。WEB授業も可能です。

 


5月スタートクラス始まりました(5/21追記)

5月18日より新しいクラスがスタートしました。
コロナウィルスの影響で2週間遅れましたが無事開始することができました。
2回の無料体験レッスンの受入れも行っていますので、興味のある方は気軽に参加してみてください。

 

 


生徒募集!(5月、7月スタートクラス)

JLSTとかち日本語教室では、日本語能力試験(JLPT)の日程に合わせて、1月と7月に新クラスをスタートさせております。
現在7月より始まるクラスの生徒を受け付けております。
7月よりの受講を希望される方は、受講前にレベルチェックや授業の希望についての面談を行いますので、お早めに本ホームページよりお問い合わせください。

 今回、来日後できるだけ早く日本語を勉強したいという要望があり、5月にも初級コース1をスタートさせることになりました。
無料で2回の体験レッスンをすることも可能ですので、お早めにお問い合わせください。

 “お問い合わせ”